じゃじゃ嫁日記

暴れん坊の嫁が繰り広げる日常を絵日記として記録していこうと思いました。

スターウォーズのレゴ

f:id:rise_more:20160127001934j:plain

 

もう一カ月程前の話になるのですが、嫁がクリスマスのプレゼントで、友達からスターウォーズのレゴを貰いました。ツボを押さえたいいチョイス。

 

何やら一生懸命組み立てて「ちょっと見て」と言われたので覗いてみると、小さいパーツが突然飛んできて顔に当たりました。最近のレゴは飛び道具を持っている!

 

下の写真が問題のパーツ。特に金具のバネが仕込んであるわけではないようなのですが、結構勢いよく飛んできます。

f:id:rise_more:20160127001936j:plain

「顔に向けないでくださいって書いてある。(嫁)」普通そうだよね。

ちなみにこの二人乗りの小型機は一体何だろう。。

f:id:rise_more:20160127001938j:plain

そしてこのキャラクターは一体なんだろう。。EP7の登場するキャラクター?親衛隊?

映画ではなく小説に出てくるのだろうか。。それともレゴオリジナル?

 

 

時代劇セレクション第二弾!

f:id:rise_more:20150605174007g:plain

時代劇のLINEスタンプを作りました。

やる気の無いLINEスタンプを作りました。

いつもブログランキングへのクリックありがとうございます!


人気ブログランキングへ

とても励みになっておりますので、よろしかったらポチっとお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ

Copyright (C) 2014 NOBO All rights reserved.