じゃじゃ嫁日記

暴れん坊の嫁が繰り広げる日常を絵日記として記録していこうと思いました。

中学の頃の思い出

f:id:rise_more:20160303233505j:plain

 

嫁は吉本が大好きなんですが、最近こんな話を聞いて、この頃から吉本願望があったのかと驚きました。

 

ちなみに昔一度だけ大阪に旅行した事があり、ついでになんばグランド花月まで行ったのですが、その日(その時間?)は何もやっていなかったので、そのまま帰ったという残念な思い出があります。

 

実はお互いに10代の話とかはあまりしないので、今頃になって初めて聞いて驚くという事がたまにあります。人を笑わせるのが好きだったらしいですね。ちなみに僕は漠然と漫画家になりたかったです。

 

まぁお互いに程なくして諦めるんですが、何十年か経って衝動的に始めたブログで、多少なりとも誰かに楽しんでもらえれば、思い描いた理想とは違うけど、やってよかったなぁと思うし、このまま続けようと思いました。

 

ちょっと話しは変わって、お知らせなのですが、去年11/1の1周年の記事にて「新しいブログを作りたい」と言いながら、ずっとタイミングを逸していまして。。

 

そろそろ始めようと思ったので、とりあえず今週の土曜日からスタートする事にしました。

 

内容としては、僕のゆるい主張や、本当にくだらない近況や落書きでしかないのですが、一応毎週末に更新していこうと思っています。ですので、今後はじゃじゃ嫁日記は週6で、僕のサブブログが週1という割合となります。

 

まだ記事も書いていませんので、URLをまだ載せられないのですが、土曜の日記更新の際にサブブログの告知をさせていただければと思います。(内容的には告知だけの薄い記事になると思いますので、すいません、興味の無い方は明日はスルーして下さい。。)

 

あとついでに大した事ではないんですが、急に独自ドメインを取得する事にしまして、現在「jyajyayome.com」になっています。(以前は「jyajyayome.hatenablog.com」でした)

 

  

時代劇セレクション第二弾!

f:id:rise_more:20150605174007g:plain

時代劇のLINEスタンプを作りました。

やる気の無いLINEスタンプを作りました。

いつもブログランキングへのクリックありがとうございます!


人気ブログランキングへ

とても励みになっておりますので、よろしかったらポチっとお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ

 

 

follow us in feedly

Copyright (C) 2014 NOBO All rights reserved.