じゃじゃ嫁日記

暴れん坊の嫁が繰り広げる日常を絵日記として記録していこうと思いました。

早朝ウォーキングに同行した!

f:id:rise_more:20160319142520j:plain

 

最近ようやく暖かくなってきたので、嫁の早朝ウォーキングに初めて同行する事にしました。久しぶりに6時台に起床。

 

早朝の近所はほとんど人気がありませんでした。太陽が黄色いです。ちなみに一眼は荷物になるのでiPhoneで撮りました。

f:id:rise_more:20160319142523j:plain

 

歩くこと数十分。小田原城のお堀端に到着。サクラはまだ全然咲いていませんね。それにしても人通りが少ない。駅周辺なのに。。

f:id:rise_more:20160319142525j:plain

 

ようやくツボミが開き始めましたね。来週は寒の戻りで寒くなるらしいので、本格的に満開になるのはやはり4月なんでしょうね。

f:id:rise_more:20160319142532j:plain

 

小田原城のお堀です。

f:id:rise_more:20160319142528j:plain

 

小田原城に侵入。早朝にこんなところを歩いていると、ちょっとシュールな気分になりますね。当時の役人になったような。。

f:id:rise_more:20160319142530j:plain

 

これが嫁のウォーキングルートなんですが、なんで毎回城に入るんだろう。。と思っていたら、猿を見るのが目的だったようです。

f:id:rise_more:20160319142534j:plain

 

「あ、今日もグルグル回ってる!(嫁)」

f:id:rise_more:20160319142539j:plain

 

本当だ。。猿が全員檻の中を反時計回りにグルグル回っています。朝の運動なんでしょうか?ずっとグルグル回り続けていました。バターになっちゃう。

 

「うちの方に出る猿より小さくて貧弱だなー(嫁)」これは食べる物の差かもしれませんね。確かにうちの周辺に出没する野性の猿の方が、体格も良いし毛づやもいいです。

 

小田原城の改築工事も大分進んできました。あともう少しで完了ですね。

f:id:rise_more:20160319142537j:plain

 

1時間30分ほどウォーキングしてきたのですが、とてもお腹が空いたので朝食が美味しかったです。運動が体に良いのはもちろんなんですが、歩きながら色々考え事をするのも良いものですね。これからは定期的に歩くようにしたいと思います。

 

 

時代劇セレクション第二弾!

f:id:rise_more:20150605174007g:plain

時代劇のLINEスタンプを作りました。

やる気の無いLINEスタンプを作りました。

いつもブログランキングへのクリックありがとうございます!


人気ブログランキングへ

とても励みになっておりますので、よろしかったらポチっとお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ

Copyright (C) 2014 NOBO All rights reserved.