じゃじゃ嫁日記

暴れん坊の嫁が繰り広げる日常を絵日記として記録していこうと思いました。

風邪ひいたろ!

f:id:rise_more:20160322215617j:plain

f:id:rise_more:20160322215618j:plain

f:id:rise_more:20160322215619j:plain

 

風邪でした。

 

最近花粉症の症状が日に日にひどくなっており、くしゃみ鼻水鼻づまりが続くと頭もボーっとしてくるわけで、これはもう風邪と変わらないな、なんて思っていたんですが、風邪は風邪で一味違いますね。

 

「風邪の時はキンカン食べろ!私はなんともないけど食べる。(嫁)」と、砂糖で煮たキンカンを食べたり、ハチミツ舐めたりしました。昨日はコメントありがとうございました。なかなかお返しできずにスイマセン。今日も早く寝ようと思います。

 

 

時代劇セレクション第二弾!

f:id:rise_more:20150605174007g:plain

時代劇のLINEスタンプを作りました。

やる気の無いLINEスタンプを作りました。

いつもブログランキングへのクリックありがとうございます!


人気ブログランキングへ

とても励みになっておりますので、よろしかったらポチっとお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ

Copyright (C) 2014 NOBO All rights reserved.