じゃじゃ嫁日記

暴れん坊の嫁が繰り広げる日常を絵日記として記録していこうと思いました。

体調を崩して感じた事

f:id:rise_more:20160324215830j:plain

f:id:rise_more:20160324215831j:plain

f:id:rise_more:20160324215833j:plain

 

熱こそ出なかったものの、咳、鼻水、喉の炎症、悪寒、ふしぶしの痛みと、まんべんなく味わう事になりましたが、ようやく下火になり楽になってまいりました。(コメント沢山頂きましてありがとうございました!)

 

加えて花粉症でもあるので、鼻水の原因はたぶん両方なんですが、そのせいか随分味覚が大雑把になっていた気がします。それも治ってから味わいなおして、初めて味の違いに気が付くので、調子の悪い時には鈍っている事自体に気が付きませんでした。

 

また嫁から駐禁切られた時の、罰金や減点についての熱心な説明も、ほぼ理解ができず、「なんで話している内容が理解できないんだろう」等と思ってしまう始末で、体調を崩すと思考ってかなり鈍るんですね。

 

それもこれも体調を崩している渦中にあると、実感しにくい事なので、健康な状態っていかに幸せなのか、今週は思い知ることになりました。たまに病気になると、健康のありがたさを実感させられます。

 

今週はまだまだ寒いし、週末の天気も今一つですが、ようやく来週から暖かくなってきそうなので、なんだかほっとしています。

 

 

時代劇セレクション第二弾!

f:id:rise_more:20150605174007g:plain

時代劇のLINEスタンプを作りました。

やる気の無いLINEスタンプを作りました。

いつもブログランキングへのクリックありがとうございます!


人気ブログランキングへ

とても励みになっておりますので、よろしかったらポチっとお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ

Copyright (C) 2014 NOBO All rights reserved.