じゃじゃ嫁日記

暴れん坊の嫁が繰り広げる日常を絵日記として記録していこうと思いました。

カエルじゃない!

f:id:rise_more:20160623222411j:plain

f:id:rise_more:20160623222412j:plainf:id:rise_more:20160623222414j:plain

 

以前も緑色の股引を履いてカエルと言われたことがあったんですが、どうも嫁は僕が緑色の衣服を着ているのを見るとカエルを連想するようです。


そういえば人参みたいと言われたことも。。


基本的に家着は無頓着なので、おかしな服装をしている事があるみたいですね。いっそ作務衣で十分なので、その内を4~5着同じものを揃えておこうと思います。

 

そういえば先日、箱根湯本に蛍を見に行ったのですが、去年に引き続き今年もタイミングが合わず、いまひとつでした。チラチラと1~2匹飛んでいるのが見れただけ。

 

なんとか1匹だけ木陰で休んでいる所を撮ることができました。

f:id:rise_more:20160623225531j:plain

毎年気候が微妙に違うので、こまめに足を運ばないと駄目ですね。来年こそは大量の蛍が舞う所を見たいです。

 

 

ほのぼのおサルのスタンプ

f:id:rise_more:20160621141306p:plain

時代劇セレクション第二弾!

f:id:rise_more:20150605174007g:plain

時代劇のLINEスタンプを作りました。

やる気の無いLINEスタンプを作りました。

いつもブログランキングへのクリックありがとうございます!


人気ブログランキングへ

とても励みになっておりますので、よろしかったらポチっとお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ

Copyright (C) 2014 NOBO All rights reserved.