じゃじゃ嫁日記

暴れん坊の嫁が繰り広げる日常を絵日記として記録していこうと思いました。

嫁、また指を切る

f:id:rise_more:20160716224156p:plain

 

指を切ったといえば去年の末頃、カボチャを切ったついでに勢い余って左手の親指までいってしまい結構出血していたのですが、今度は小松菜を切っている時にまた同じ指をやってしまいました。

 


しかも今度は切り傷というか、親指の先端を数ミリ切り落としたようで、結構大けがなのでした。(丁度僕は外出中で後から知ったのです)

 

「台所大惨事だった!あちこちからルミノール反応が出るはず。(嫁)」

 

かかりつけの医者が言うには、一番注意しなければいけないのは水分が傷口に入ることだそうで、ばい菌が繁殖してしまうのだそうです。当然洗物等はできるはずもないので、当面は僕が洗い物担当として過ごすことになりそうです。

 

ちなみにここの所かなり忙しく、のんびりとネットを眺める時間が作れませんでした。突発的な案件に忙殺されているので、その内通常運転に戻るのですが、しばらく更新が途切れ途切れになりそうです。。

 

ほのぼのおサルのスタンプ

f:id:rise_more:20160621141306p:plain

時代劇セレクション第二弾!

f:id:rise_more:20150605174007g:plain

時代劇のLINEスタンプを作りました。

やる気の無いLINEスタンプを作りました。

いつもブログランキングへのクリックありがとうございます!


人気ブログランキングへ

とても励みになっておりますので、よろしかったらポチっとお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ

Copyright (C) 2014 NOBO All rights reserved.