じゃじゃ嫁日記

暴れん坊の嫁が繰り広げる日常を絵日記として記録していこうと思いました。

ニンテンドークラシックミニが欲しい

f:id:rise_more:20161010223111j:plain

f:id:rise_more:20161010223112j:plain

f:id:rise_more:20161010223113j:plain

 

いやぁたまらんものが発表されてしまいました。いいですねぇこれ。最近のゲームはCGのクオリティが高すぎて夢に出てきそうなのばかりだったので、こういうあっさり風味を待ってました。(バイオハザードをプレイするといつもゾンビの夢を見ます)

 


年代別にチョイスされてるのもイカしてますね。遊んだことのないゲームも幾つかあるんですけど、それも含めて欲しいと思いました。

 

個人的にはグーニーズやファミコンウォーズが欲しいところでしたが、嫁はたけしの挑戦状とゼビウスが無かった事が残念だったようです。きっとみんな足りないソフトが1、2本あったりするんでしょうね。

 

本体がソフトを備えてるのも面白いですね。これだけ持って一人旅に出たくなりました。途中で我に帰って帰宅しそうだけど。

 

盛り上がっている所に嫁から指摘されたコントローラーの大きさですが、あれから何度も動画を見返した所、なんとか支障のないレベルだろうと思う事にしたので、ぜひ買いたいと思います。(北米版のコントローラーは問題ない、という記事も見たんですが、国内で北米版取り扱ってるんでしょうか。。?)

 

 

ほのぼのおサルのスタンプ

f:id:rise_more:20160621141306p:plain

時代劇セレクション第二弾!

f:id:rise_more:20150605174007g:plain

時代劇のLINEスタンプを作りました。

やる気の無いLINEスタンプを作りました。

いつもブログランキングへのクリックありがとうございます!


人気ブログランキングへ

とても励みになっておりますので、よろしかったらポチっとお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ

Copyright (C) 2014 NOBO All rights reserved.