じゃじゃ嫁日記

暴れん坊の嫁が繰り広げる日常を絵日記として記録していこうと思いました。

懐かしのレゴ

f:id:rise_more:20150419001722j:plain

f:id:rise_more:20150419001724j:plain

最近のレゴは一体成型の独特な形をしたパーツが多いですね。

昔は骨の馬なんて無かったですから。

インテリア的なオブジェとして十分存在感があると思います。

3Dプリンターでオリジナルパーツを作るのも面白そうですね。

 

f:id:rise_more:20150419001733j:plain

スターウォーズのイォーク族。通常の人型と違い、頭と胸が一体になっていて、足が稼働しません。ちょっと身長が低いです。

 

f:id:rise_more:20150419001734j:plain

スターウォーズのストームとルーパー。ダースベイダーもたしかあるんですが、結構カッコイイのです。

 

f:id:rise_more:20150419001736j:plain

中世シリーズの騎士。兜は面の部分が稼働して、顔が見れる様になってます。胴や盾のプリントも良くできてます。馬は装甲が取り外し可能で、はずせばただの馬になります。

良くできてるなぁ。できすぎてるような気もするけど。

 

f:id:rise_more:20150419001737j:plain

この骸骨騎士が思ったよりカッコイイのです。よくできるなぁ。いいなぁ。

最近の子供は贅沢だなぁとつくづく思います。

 

時代劇セレクション第二弾!

f:id:rise_more:20150605174007g:plain

時代劇のLINEスタンプを作りました。

やる気の無いLINEスタンプを作りました。

いつもブログランキングへのクリックありがとうございます!


人気ブログランキングへ

とても励みになっておりますので、よろしかったらポチっとお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ

Copyright (C) 2014 NOBO All rights reserved.