じゃじゃ嫁日記

暴れん坊の嫁が繰り広げる日常を絵日記として記録していこうと思いました。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本当だった!

丁度一緒に居たときにちょうちん現象が。ちなみに前に書いた鼻ちょうちんは、やや大きさを誇張して描いたつもりだったんですが、実際にあの位の大きさになることがあるらしく、「実はあれは正しい」と言われました。 時代劇セレクション第二弾! 時代劇のLIN…

理想の上司の条件

あくまでも鬼平犯科帳の中の長谷川平蔵です。最近は良い時代劇が無くて寂しい限りです。 時代劇セレクション第二弾! 時代劇のLINEスタンプを作りました。 やる気の無いLINEスタンプを作りました。 いつもブログランキングへのクリックありがとうございます…

理想の上司

個人的に佐嶋忠介役を高橋悦史さんが演じられていたころのキャスティングが一番好きです。 時代劇セレクション第二弾! 時代劇のLINEスタンプを作りました。 やる気の無いLINEスタンプを作りました。 いつもブログランキングへのクリックありがとうございま…

どっちも嫌い

どっちもダメでした。 時代劇セレクション第二弾! 時代劇のLINEスタンプを作りました。 やる気の無いLINEスタンプを作りました。 いつもブログランキングへのクリックありがとうございます! 人気ブログランキングへ とても励みになっておりますので、よろ…

二度と見せるな

その時に見せた絵がこちら↓ 「目がいっちゃってる」とも言われましたが、そんなに怖く無いと思う。 猫山田康三郎。。 時代劇セレクション第二弾! 時代劇のLINEスタンプを作りました。 やる気の無いLINEスタンプを作りました。 いつもブログランキングへのク…

LINEのスタンプの話

明日はどっちだ! 時代劇セレクション第二弾! 時代劇のLINEスタンプを作りました。 やる気の無いLINEスタンプを作りました。 いつもブログランキングへのクリックありがとうございます! 人気ブログランキングへ とても励みになっておりますので、よろしか…

大型バイク

この場をかりて「ちょっときついです」とご回答させて頂きます。 時代劇セレクション第二弾! 時代劇のLINEスタンプを作りました。 やる気の無いLINEスタンプを作りました。 いつもブログランキングへのクリックありがとうございます! 人気ブログランキング…

目力

そう言われても。。 時代劇セレクション第二弾! 時代劇のLINEスタンプを作りました。 やる気の無いLINEスタンプを作りました。 いつもブログランキングへのクリックありがとうございます! 人気ブログランキングへ とても励みになっておりますので、よろし…

肉食わせろ

定期的に同じセリフを言います。 時代劇セレクション第二弾! 時代劇のLINEスタンプを作りました。 やる気の無いLINEスタンプを作りました。 いつもブログランキングへのクリックありがとうございます! 人気ブログランキングへ とても励みになっております…

くしゃみ

時代劇セレクション第二弾! 時代劇のLINEスタンプを作りました。 やる気の無いLINEスタンプを作りました。 いつもブログランキングへのクリックありがとうございます! 人気ブログランキングへ とても励みになっておりますので、よろしかったらポチっとお願…

皆既月食

プロレス団体同士の関係は分かるけど地球や衛星の関係は分からない、 という意味だったようだったんですが、びっくりしました。 ちなみに皆既月食は神奈川県西部は曇っていて見えませんでした。 時代劇セレクション第二弾! 時代劇のLINEスタンプを作りまし…

できんの本当に!?

ともあれ公認となりましたので、堂々と描いてまいりますので、今後ともおつきあいお願いします! あと、コマによってフォントや色合い、タッチが変わる事があるかと思いますが、模索しながら描いていますので、その内安定するかと。。 LINEのスタンプ作りま…

正直に話しました

つづく 時代劇セレクション第二弾! 時代劇のLINEスタンプを作りました。 やる気の無いLINEスタンプを作りました。 いつもブログランキングへのクリックありがとうございます! 人気ブログランキングへ とても励みになっておりますので、よろしかったらポチ…

鼻に虫

この後バラバラになった虫が出てきたらしく「なーむー」と言ってました。 LINEのスタンプ作りました。 ポチっと応援お願いします♪

Copyright (C) 2014 NOBO All rights reserved.