じゃじゃ嫁日記

暴れん坊の嫁が繰り広げる日常を絵日記として記録していこうと思いました。

色々な動物の遺留物

f:id:rise_more:20151116000517j:plain

 

週の頭からなんだか汚い話ですいません。

 

ただ事態は結構深刻というか、この問題には本当に困っていて、正直サルだけではなく、色んな動物がですね。したい放題するわけです。心なしか、うちの周りは特に多い。

 

実際に野良猫が用事を済ませて砂利をかぶせている所や、散歩中の犬が用事を済ませている一部始終を何度か目撃していて(飼い主が回収してましたが)、どうもうちの事を勘違いしているのが確実に何匹かいるんですね。あの家じゃないとできないっていうこだわりをもったのが。

 

おまけにサルにまでバナナを取られた挙句、お返しまで頂いたりして、それがきっかけに何度もお返し頂いたりして、あきらかにこちらが貰いすぎてるわけです。

 

ちなみに嫁は遺留物を見ると「これはペットフード。小型の飼い犬だな。」とか「サルは雑食だから色がガンメタっぽくなる。」とか、鑑識の様に色や形状で、ある程度犯人を推測できるようになりました。推測しても捕まえる事はできませんが。

 

でもこれって運がつくっていうか、そろそろ来年あたりバーンと何か当たるんじゃないかなぁと、思ったりもしています。

 

 

時代劇セレクション第二弾!

f:id:rise_more:20150605174007g:plain

時代劇のLINEスタンプを作りました。

やる気の無いLINEスタンプを作りました。

いつもブログランキングへのクリックありがとうございます!


人気ブログランキングへ

とても励みになっておりますので、よろしかったらポチっとお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ

Copyright (C) 2014 NOBO All rights reserved.