じゃじゃ嫁日記

暴れん坊の嫁が繰り広げる日常を絵日記として記録していこうと思いました。

早朝ウォーキング

f:id:rise_more:20160107134216j:plain

 

冬になってから、運動不足解消のために嫁だけ早朝ウォーキングを始めました。僕は参加していません。。

 

ウォーキングコースは決まって海を見に行くそうで、早朝の海岸は人も少なく(元々少ないんですが。。)波の音を聞きながら海を眺めていると、とても気持ちが良いそうです。

 

ちなみに下の写真は、去年の8月頃の海岸の写真。砂浜はごく一部でゴツゴツした砂場が広がっていますが、何もないすっきりとした海岸で気持ちの良い場所です。

f:id:rise_more:20160107134932j:plain

 

ちなみに嫁が小田原を気に行った理由の一つが海が近い事だったのですが、たまにフラッとバイクに乗って一人で海を見に行くのですが、知らないお爺さんに話しかけられ、地元の歴史を語られたりと、面白い出会いもあるようです。

 

他にも小田原城に行って猿を見に行ったり、色々より道をしていて面白そうなので、今度僕もぜひカメラを持って、ウォーキングに参加したいと思っています。(春になったら。。)

 

 

時代劇セレクション第二弾!

f:id:rise_more:20150605174007g:plain

時代劇のLINEスタンプを作りました。

やる気の無いLINEスタンプを作りました。

いつもブログランキングへのクリックありがとうございます!


人気ブログランキングへ

とても励みになっておりますので、よろしかったらポチっとお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ

Copyright (C) 2014 NOBO All rights reserved.