読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じゃじゃ嫁日記

暴れん坊の嫁が繰り広げる日常を絵日記として記録していこうと思いました。

箱根温泉【 姫の湯の巻】 その一

f:id:rise_more:20150923002307j:plain

f:id:rise_more:20150923002309j:plain

 

すいません、ちょっと話が収まらなくなってしまったので、続きます。。

 

ちなみに2コマ目の「radiko」というのは、インターネットラジオサービスで、色んな局がお手軽に聞けるのでお気に入りなのです。箱根観光課の人が登場していたのは、FMヨコハマでした。

 

この温泉は入口に券売機があって、入浴料は550円。温泉場というよりは全体的に銭湯っぽい雰囲気です。円形の湯船は珍しいですね。僕が入った時は、僕を含めて謎のおっちゃんの2人しか居なかったのですが、このおっちゃんが次回活躍する事になります。。

 

時代劇セレクション第二弾!

f:id:rise_more:20150605174007g:plain

時代劇のLINEスタンプを作りました。

やる気の無いLINEスタンプを作りました。

いつもブログランキングへのクリックありがとうございます!


人気ブログランキングへ

とても励みになっておりますので、よろしかったらポチっとお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ

Copyright (C) 2014 NOBO All rights reserved.