じゃじゃ嫁日記

暴れん坊の嫁が繰り広げる日常を絵日記として記録していこうと思いました。

ラーメン食べたい・・・

f:id:rise_more:20150829234415j:plain

 

あまり一人で食事をすることがなく、毎日二人で同じ料理を食べていると、食べたくなる料理の周期が似てくるようになります。

 

ちなみにうちでは、3~4ヶ月おきにラーメンを食べる周期が続いているせいか、同じ様なタイミングでラーメンが食べたくなるようになりました。

 

と、いう訳で、早速地元のラーメン屋へ。地元では珍しい豚骨系。久しぶりに脂っこいラーメンを食べました。麺は太めですね。

 

f:id:rise_more:20150829234419j:plain

 

中華料理屋のあっさりしたラーメンも好きなんですが、以前住んでいた横浜では家系ラーメンをよく食べていたので、こってりとした味をたまに食べたくなります。これで無事にラーメン欲求が満たされたので、年末までラーメンを食べたくなる事はなさそうです。

 

 

 

時代劇セレクション第二弾!

f:id:rise_more:20150605174007g:plain

時代劇のLINEスタンプを作りました。

やる気の無いLINEスタンプを作りました。

いつもブログランキングへのクリックありがとうございます!


人気ブログランキングへ

とても励みになっておりますので、よろしかったらポチっとお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ

Copyright (C) 2014 NOBO All rights reserved.