読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じゃじゃ嫁日記

暴れん坊の嫁が繰り広げる日常を絵日記として記録していこうと思いました。

怖いチョコを貰った

食べ物

f:id:rise_more:20160215005558j:plain

嫁はカワイイものを作るのが非常に苦手なのですが、「これが限界だ(嫁)」と言われ渡されました。

 

カワイイものが苦手な嫁が作った限界チョコレート。

f:id:rise_more:20160215005601j:plain

どうしてこんなムンクの叫びみたいになっているのか。眼球に宝石が埋め込まれた骸骨の様にも見えます。「かじると本当にいたがって見えるな(嫁)」食べたら食べたで痛々しい。

 

実を言うと、去年も同じチョコレートを作っていて、毎年おなじみの顔になりつつあります。ちなみにイチゴは嫁の大好物で、「おしりみたいな形のイチゴがあったから買ってきた」と、丁度よくカッティングしていました。

 

元々嫁はあまり甘い物を普段食べる習慣がなく、どちらかといえば煎餅等の方が好きなので、嫁の洋菓子に対するイメージがチョコレートに表れてしまったようにも見えました。

 

たぶん来年もこれだなぁ。。

 

 

時代劇セレクション第二弾!

f:id:rise_more:20150605174007g:plain

時代劇のLINEスタンプを作りました。

やる気の無いLINEスタンプを作りました。

いつもブログランキングへのクリックありがとうございます!


人気ブログランキングへ

とても励みになっておりますので、よろしかったらポチっとお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ

Copyright (C) 2014 NOBO All rights reserved.